ニートですが何か?

ニートから始める生存戦略

ニート出身者が考える、社会を生き抜いていくサバイブ術

2017-05-27から1日間の記事一覧

あの伝説のYou Tuberこと、Syamu Gameさん マジで凄い人説

みなさんはあの伝説のYou tuber をご存じだろうか・・ ヒカキン? はじめしゃちょー? ノンノン・・・ それは・・・ Syamu Game だ!!!! ネットで根強いカルト的人気を今でも誇る、あの伝説のYou Tuberについて 今日は語ってみたいと思う!!! Syam…

敢えて言おう、「NHKにようこそ」は最高の文学アニメであると!!!

諸君、突然だが、 私はアニメが大好きだ!!!!!!!! そう私はまぎれもない生粋のアニメヲタクである。 どれくらいヲタクかというと、 幼稚園くらいの時に アンパンマンの中の某キャラ(名前は忘れた)に本気で恋をしていた くらいの腐れヲタクだ。 うわ…

親父と喧嘩したクソニートの話

さっき親父と口論になった その時の話。 私は現在、実家に寄生するクソニート状態だ。 両親にご飯を食べさせてもらっている。 両親は教師だ。 日々疲れて帰ってくる。 そんな時に家でじっとしている息子を見たらどう思うだろう。 そら怒られても無理はない。…