ニートですが何か?

ニートから始める生存戦略

ニート出身者が考える、社会を生き抜いていくサバイブ術

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生存したものが偉い!生き残るには手段は選ぶな。

どうも、そると(@nohomoto1)です。 ニート生活も二ヶ月目も終わろうとしており、すっかりニートが板についてきました。笑 最近はシューカツの方はぼちぼちと進めようとはしていますが、あんまりやる気も出ずに滞っています。音楽活動とか自分の好きなことに…

自立することが今の一番の目標

どうも、そると(@nohomoto1)です。 最近、次の目標が出来ました。 「家から出て自活すること」です。 急にどうしたんだこいつw となるかもしれませんが、その理由について書いていきたいと思います。 「試しに」自活をしてみたい。ただそれだけ。 えーいきな…

黒髪ピピピさんに学ぶ!人生はストロングスタイルで生きたモン勝ち!

どうも、そると(@nohomoto1)です。 最近ハマっているyotuberに黒髪ピピピさんという方がいらっしゃいまして、精神がやばくなったらこの人の動画を見て精神安定剤にさせてもらっている今日この頃。 めちゃくちゃ面白い動画ばかりなので、是非ご視聴を。 そん…

「自分の薬をつくる」ことこそが、本当の自分の助けになる。

どうも、そると(@nohomoto1)です。 ニート生活も二ヶ月目に突入!流石に最近はハロワにもぼちぼち行き始め、施設の見学等にも行くようになりました。 まぁ焦らずじっくりと行きたいと思います。 ニートになり早二ヶ月目ですが、なんとか病まずにやってこれて…